昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:6-2 せかせかおじいちゃんケッ(`ط´≠) 後半

せかせかおじいちゃん。

 

キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

 

ケッ(`ط´≠)←かわいい

 

この顔で小柄な癒し系おじいちゃんw

真昼間からプレイを始める訳ですが、本当に責めるのが好きでカワイイwww

 

2度目のご挨拶で、プレイをはじめると

 

おじいちゃん「お前、なかなかイかないなぁ。演技か?ケッ(`ط´≠)」

 

と、言われたけど

まぁ嘘ついてもバレるし

演技じゃないことと、イキにくいことを説明したら、ほんと優しくて…

 

おじいちゃん「じゃあ、二人でオナろうかwww」

 

なるほどwwwww

そう来たか(* ̄ii ̄)

 

せっかくなら二人でイきたいけど

私がイきにくいから

こうしようという工夫に(笑)

 

本当にね、お気遣いのいい人ばかりなのよねw

 

じゃあ一緒に、せーの!

 

 

・:*+.\*1/.:+

 

 

二人でフィニッシュした後

おじいちゃんから一言

 

おじいちゃん「次、土曜な♥(ˆ⌣ˆԅ)」

 

とても元気( ˶´⚰︎`˵ )

 

ありがとうおじいちゃん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

また土曜会おうねっ«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

そして、相変わらず最後は

ケッ(`ط´≠)←の顔(笑)

 

 

風俗はプレイだけでなく

コミュニケーションも大事だと思う。

 

心の満たされ方は人それぞれだけど

結局、エッチだけでは満たされないから。

そんな方々の心の隙間に入らせて貰える幸せを、日々頂いておりますwwww

 

 

わたしもこの顔、やってみようか

ケッ(`ط´≠)←出来ねぇw

 

 

 

多分、続くw

 

またぬん(👍'∀')👍

*1: °ω°