昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:25 更に久々に出勤。

みんなハナだよ~✨✨

お久しぶり(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚


カオスなくらい忙しかった( ˊᵕˋ ;)💦


と、いうのも、物凄く出勤してる子いなくて休む暇も無かったヤツね(´-`).。oO(


たまにあります。

なんだろー。

時期なのかなぁ。


普段付かないよねぇってお客様とも出会えたし、けっこう楽しかった👍✨


エッチっていろんなやり方があるけど

久々に出勤して、笑ったのが

バイトの子にハナさん、仕事の仕方わすれてないですよね?笑

ってガチ目で言われたの(--;)

わすれないってばよ( ˶´⚰︎`˵ )


さてさて、今週土曜日も出勤しますが

人ネタ書いてたら途方にくれてしまいそうだから、なんか面白いネタないかなぁ。


そうそう、地味にね

LINE@作ってみた

https://line.me/R/ti/p/%40uia7799x

個別になんか、気になる質問あればぜひ 笑

ないと思うけど~


ブログの方向性考えて行こうとおもいまぁす!


ではでは

またぬん👍✨