昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:21 プレゼントおじさん(°д°)

最近ご指名頂いているプレゼントおじさん。

ホント最近、ご指名が続く。

 

前回ご指名頂いた時、プレゼント頂いたので、おっ!?と思ってたけど

今日も予想通り来てくださいました(*´∀`*)

 

うーん。

すっごくいい人なんだけど、笑顔がイヤラシイ笑

まぁ、それがまたスケベさも素敵なのだけれど( ̄▽ ̄;)

 

遊びなれている方な分、とっても優しいです。

痛くなーいようにして下さいます笑

ただ、時に告白まがいな事を仰るので、なんとなく外で会いたいんだろうな…という空気は感じる(苦笑)

 

風俗嬢は難しいところですよね。

うちのお店は外で会うのは禁止です。

私もそれは守るし、お客様とトラブルにならない為にも一線を越えるのは厳しいのです。

 

※お店によってはキャバクラみたいに連絡先交換okなとこもあるかもですが…( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、なんか向こうは考えてらっしゃるようなので様子見でw

 

とにかくエロさを除けば

いい人なのです(*´∀`*)

 

油断禁物ですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

ではまた