昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:22 遊んだことない人。

わたしは良く遊んだことがない人

と、知人に言われる。

 

そうかもしれない。

 

10代の頃から、周りは遊びまくり

20代中盤になればある程度の収入は見込めるわけだけから、遊ぶのが一般的なのかもしれない。

 

正直興味がない。

 

それは、時間は有限だから。

 

遊ぶことの定義を=女or男遊び

もしくは、呑みや、パーティ、ワンナイト

様々なコミュニケーションの遊びがたくさんあるけど、

その時間を勤しむより

私の中では、今も昔も変わらず、やりたいことをやる為に、スキルを磨き続けて生きてる方が肌にあっている。

 

そりゃたまには息抜きで呑み行くよ。

 

でも、毎日、毎週じゃなくて

たまにだから、それが楽しい。

 

遊んでいる間に、あっという間に時間は過ぎる。

勿論、人生楽しんだ勝ちだという正論も間違ってない。

それは、突き抜けた後の話。

 

サボってたものは後からツケが来る。

 

でも、仕事もプライベートも全力で楽しむ。

そうすると相手も楽しい気持ちは電線するから。

 

やることやって、遊ぶから楽しい笑

 

それに気付けたのは、将来を見据えようと思った時…だなぁ。

 

途中の息抜きも楽しいけど

そこで息絶えてもしゃーないからね( ̄▽ ̄;)

 

程々に遊び、ひとつずつ成功したら

自分を、褒める!

しっぱいしたら反省するけど、後悔しない!笑

 

 

この基準はあくまで

私の考えだから、押し付けないけど

決して遊ばない訳ではないんだよ〜と

友達に行っても信じてくれないから、ブログに書いてみたw

 

 

手に届くまで、まだまだ時間掛かるかもだけど

しっかり体も直して、ちゃんと夢を叶えられるよう頑張ります〜

 

 

またぬんっ