昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:11 宇宙の勉強中、好青年男子(*´∀`)♪

きたきたーん(*´∀`)♪

好青年男子!!!!

まだ学生のとてもイケメン( ˶´⚰︎`˵ )

 

男の子「扉を開けたら、こういう店始めてです〜教えて下さい♥(ˆ⌣ˆԅ)」

 

からはじまるスタート(*´∀`)♪

 

かくかくしかじか、_〆(。。)

男の子に説明。

男の子、頷く。

 

そして

 

男の子「なんか風俗嬢じゃないっぽい人きて、僕びっくりしました!当たりだ〜(*´∀`*)

嬉しいです!!!ケバいの苦手なのでΣ(´□`;)」

 

と、お褒めのお言葉いただきました(👍'∀')👍

 

ありがとう、好青年( ˇᴗˇ)

もう私もおばちゃんだからね

そういう子を大事にしたいと切なく思うw

 

なんか、今日は

友達と二人で遊びに来てて、

隣の部屋に友達がいるとの事。

 

緊張しまくりで、強ばってるところ

キスしたら1発でスイッチ入ったぁっ\( ˙-˙ )>

 

最後は綺麗にお口でフィニッシュ(👍'∀')👍

 

 

んで、ここらから続き。

 

私「あれ?パワーストーン付けてるんだ〜」

 

男の子「あ、これ実は、お友達にはいってないんですけどおまじないというか、

お守りなんですよ…( ̄▽ ̄;)」

 

お?お?

 

墓穴掘ったか( ̄▽ ̄;)

 

私「そうなんだ…もしかして霊的な?」

 

男の子「そう、霊的な。僕、貰いやすくて、この前、そういうスポットにいってきちゃってから霊を貰いすぎて、家に持ち帰っちゃったら、家が大変な事になっちゃったんです。」

 

私「リアルな話…だね( ̄▽ ̄;)

もしかして、お家、神社かお寺?」

 

男の子「はい、実家はお寺です。」

 

おおお…リアルにスピリチュアルやんw

 

私「大変だね、上手く言えないけど、霊もさ、身体ないだけで人間と変わんないんだし、気持ち強く持つのが一番だよ!お家柄、引き寄せやすいなら尚更だよね卍(゚∀゚卍)」

 

男の子「はい、ほんとそう思います!」

 

私「お互いがんばろー!」

 

男の子「はいっ(*´∀`*)」

 

私「また良かったら呼んでね〜(*´∀`*)」

 

男の子「ぜひ!」

 

 

 

そんなこんなでバイバイしてきた

大変な子だなぁ。

応援したいよね、心から。

 

宇宙にも行きたい、将来はJAXAに行くって言ってたし、私は何もできないけど

心の中で応援するよっ!

 

 

またぬん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)