昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:7 巨根の殿方。(°д°)

会員のお客様。

もちろん、とても優良なお客様。

 

私は…私は…

 

AVでしか見たことのないような巨根の殿方を

目の前にしてしまいました(°д°)

 

リアルAV男優かよっ(* ̄ii ̄)

顔もイケメン、もち既婚者ですので

 

お客様「キスなどの顔や首筋系は責めないでね♥(ˆ⌣ˆԅ)

嫁バレしちゃうからっ(👍'∀')👍」

 

と、お客様からの釘さしwwww

なんと準備も守備もバッチリだΣ(´□`)

 

 

お風呂でシャワーを流しながら

恐る恐るイチモツを洗うと、更に大きくなるΣ(´□`;)

おおおお、これが男性の名器なのですねっ(°д°)

 

では、いざプレイタイム参るっ\( ˙-˙ )>

 

 

 

 

 

 

お口に抱え込めません…( ´・ω・`)

 

頭の部分でさえ、

抱え込めません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

お客様はわかっていたようです。

そりゃ、自分の巨根さに関しては、本人が一番分かるものw

 

お客様「ごめんねぇ、でかいでしょw

お口無理だと思うから、ローションで手でしてみて(👍'∀')👍」

 

私「はいっ卍(゚∀゚卍)」

 

デカすぎると、

どうやら口も素股も難しいようで

苦労されてるらしい。

 

そんな殿方も最後にフィニッシュ♥(ˆ⌣ˆԅ)

 

私「すみません( ̄▽ ̄;)

歯が当たっちゃって( ̄▽ ̄;)」

 

お客様「いーの、いーの!毎回のことだから!」

 

そうなんだ…( ̄▽ ̄;)

大きすぎて、歯が当たってしまったのですが

優しい殿方に救われましたil||li (っω-`。)il||li

 

そう、500円玉のまるサイズに20センチの

巨根さんはリアルに存在します。

 

わたしはまだ、この巨根さんと戦う術を知りません。

とても勉強になりました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

次、お会いできる日まで精進しときます!

 

 

 

おしまい