昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:23 入れたくて入れたくて仕方がないっ(°д°)

なんというか、男の性なのでしょうか。

本番はダメよ〜( ^ω^)ニコッ

って優しく行っても無理やり入れてくる、若いお兄ちゃん( ̄▽ ̄;)

しかもほぼ生で当たってるし( ̄▽ ̄;)

 

うぉーい、これ以上続けるなら、店の人呼ぶぞ( ̄▽ ̄;)

と内心思いながらも、

 

男「いーじゃん、けちー!」

 

おいっ!けちじゃねーよ!

 

男「なんだよーつまんねー!」

 

ただこねんなっ!

完全に子供だ…(* ̄□ ̄*;

 

とはいえ、無理に入れようとするところ以外はは気さくでいい人なんだよな( ̄▽ ̄;)

 

しかも生で入れようとするから、余計タチ悪いが悪いんだよな💧

 

とりあえず、お店の方に注意してもらいましょうか、で解決。

 

顔もスタイルもイケメンなんだから

来るお店変えればいいのに( ̄▽ ̄;)

 

でも、本番禁止な店舗で、本番やれたらそりゃ快感かもなぁ。

ほかのお店で経験あるのかも。

 

普段は滅茶激忙しいSE。

わたしも営業よりだから、ひどい残業の辛さは分かる。

 

まぁ、癒しをどこに求めるか、

だよね。

 

わたしはエッチで本番より

ハグとキスの方が大好きです。

何より癒されます(*´∀`*)

 

ひとによって癒され方は違うから

それに合わせた最善の癒しを提供したいと

心から切なく思う。

 

 

またぬん!