昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:1-1 18歳の男の子。「前半」

先日、名古屋から、とあるメーカー職の

若い男の子が遊びに来てくれました〜( ˶´⚰︎`˵ )

 

とても笑顔が可愛い子で、近くに寄るだけで、赤面しちゃうくらい本当にウブな子。

 

なんでそんなに若いのに、このお店に来たの?

って聞いたら、

「童貞捨ててこいと言われて…」

と、赤面しながら言ってました( ̄▽ ̄;)

 

うーん、うちのお店本番禁止なのになぁ

と心の中で思いつつ

再度、本番NGの説明と、一通りの流れを伝えました。

 

ていうか、18歳で、かわいい顔してるんだから

童貞捨てるも何も、彼女くらい居たでしょ?

と、彼に聞いてみると

 

男の子「実は僕、真性包茎で、彼女とエッチ出来ずに別れちゃったんです。」

 

まじかー!?( ̄▽ ̄;)

 

私「それは、辛かったね( ̄▽ ̄;)

それならできる範囲で気持ちよくなろっか!d('∀'*)」

 

とりあえず前向きに話を変えて

いざ、プレイタイム。

そして素股でフィニッシュ。

 

…男の子のイチモツを覗くと

あれ?頭が出てる( ̄▽ ̄;)

 

これ、もうちょっとこすったら治るんじゃない!?

 

私「〇〇くん、あともうちょっと頑張ったら、真性包茎治るよ!」

 

男の子「え!?本当ですか!?」

 

最初、勃起した時に比べ、

亀頭が出始めたことと、

繰り返し諦めないで剥いてみるアドバイス

その後シャワーを浴びて、バイバイ。

 

男の子「〇〇さん、また来ますから〜(*´∀`)♪」

 

万遍の笑みで帰宅した男の子を見送る私。

その後、本当に来るんですよ。

一週間後に(笑)

 

 

続く