昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

はじめまして。

皆様、はじめまして。

『ハナ』と申します«٩(*´꒳`*)۶»

 

昼間はOL、夜は風俗嬢で働いている

良くあるあるの人です 笑

 

なんで風俗嬢を始めたか、経緯を話しますと

もともとやりたい事があって、お金を貯めるため、就職をしました。

就職をして、何年も務めてますが、そんなに大金なんて簡単に貯まるはずが無く、このままだと貯金も間に合わず、年を重ねてしまう!

と、焦りだし、税金にノーマークな世界に飛び込みました。

 

今回初めての風俗で、不安もありましたが

素人さんオンリーのお店の面接を受けれたのもあり、運良くそのまま、待遇のいいお店に勤める事が出来ました。本当に感謝です。

 

結構、風俗嬢の世界の中では

そんなにお給料の高いお店ではありませんが

わたしにとっては十分なくらいの待遇で、満足しております。

 

また、風俗をしてなければ出会えなかった

面白い方や、素晴らしい方も沢山いて、そんな出会いや経験も書いていけたらと思っております。

 

こんな事言うのも良くないんでしょうけど

昼間の会社も好きですし、夜の仕事も好きになりました。別にエロいことが好きという訳ではなくて、沢山の人に出会えて、またそれが経験値になっていく喜びというか。

何より、店長と社長が好きです 笑

 

なかなか裏側を書くブログも少ないかと思いますので、良かったら購読して頂けたら嬉しいです( ˶´⚰︎`˵ )

 

宜しくお願いいたします«٩(*´꒳`*)۶»