昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:9 一本目の帰り道(((╹д╹;)))

はい、一本目終了。

帰宅道。

待機所向かう通り道には、ホテルがいっぱい。

そこを抜けたら待機所でござるよ( ´・ω・`)

 

てくてく歩いていたら若者の声がした。

後ろ振り返ったらカップル?

では無く、会話を聞くところによると

どうやらワンナイト後の帰り道のようだ。

 

女「ねーねー、ホストやってんのー?」

 

男「ホストじゃないけど、まぁ良くない?」

 

女「えー、仕事知りたい!何してんの?バーテン?ヽ(`Д´)ノ」

 

男「うーんと、まぁバーテンには近いかもなぁ( ̄▽ ̄;)」

 

なんだこのやり取り( ´・ω・`)

かわいいやり取りだなぁ、

私はおばさんだからさ、微笑ましいよ( ´・ω・`)

 

女「ねー、いい加減教えて(`ط´≠)」

 

男「内緒( ー`дー´)キリッ」

 

ずっとこのやり取り続けながら

私の前を通り去った。

 

ワンナイトするにしても

相手のこと、知りたくなる気持ちも分からないでもないが。

 

仕事って、重要だ!!!!!

 

 

これはね、風俗嬢やってて本当に思った。

結局は生き方が出るんだよね。

どこと誰と遊ぶくらいなら知ってる人の方が安心なのも分かるけど、遊びたくなる気持ちは分かる。

 

女の子には風俗がほとんどないし、スキン付けてても100%は無いから、不安になるだろうし。

まぁ、職業聞いて、連絡先聞きたかったんだろうね。

若いなぁ。青春だ…。

 

出来ちゃって子供を降ろすとか

の道にならぬようにだけ祈るよ。

 

 

 

おちまい