昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:3 超イケメン百貨店のお兄さま

某有名百貨店で働かれている

イケメンお兄さまを接客致しました(´∇`)

 

仕事帰りだった為、頭はポマードで固め

本当にホテルマンみたいにヤバいイケメン。

そこらじゅうに声掛けられてもおかしくないのに、素人専門の風俗店に来る不思議な人。

 

聞くところによると、奥さんがお産が近いのと、妊娠して10ヶ月間はエッチ出来ず

とはいえ、男性の溜まるアレを1人でするには…というところから風俗で済ましているとか。

 

ワンナイトや、遊びで外で女を抱くくらいなら、お金出して風俗で遊ぶ方が健全と言い切る素敵な方でした(笑)

 

確かに、浮気するより、全然いいよ!

→とはいえ奥様意外とエッチしてるから全面的に肯定はできないけど( ̄▽ ̄;)

 

早く生まれないかなぁ〜

奥様大好き〜(*´∀`)♪

ラブラブな会話を聞きながら、私もいつか結婚したいと思いながら、プレイタイムも終了。

 

風俗っていろんな人が、いろんな使い方をするのね。

こういう仕事をして、いろんな人の幸せ話や、苦労話を聞きながら、日々勉強させて貰ってます。

 

 

私も頑張ろう。

 

 

おしまい。