昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:2 意地悪おじちゃん。

風俗通いはいろんな人がいる。

既婚者のセックスレスあるあるの男性や

心に闇を抱えた人達なども含め、たくさんの方々が風俗に足を運ぶのだ。

 

今日も普段通り、接客を行いにお客様の元へ。

 

私「こんにちは〜〇〇です🎶宜しくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)」

 

扉を開けると小綺麗な、背の小さい、太ったおじちゃんがいました。

一見優しそうに見えるけど、なんか嫌な予感がした。

 

男性「あああ、来た。予想通りのマゾじゃないか。こっちに来い。」

 

えええ!?( ̄▽ ̄;)

服着たまま、グイッと引っ張られる始末。

 

そう、嫌な予感が的中したのです( ̄▽ ̄;)

 

そのまんま手首縛られ、服着たまま押し倒し、お風呂行かないままプレイタイム。

てかうちの店、SM店じゃないぞ、、、

これは後でお店に言おう。と、心に強く思った。

 

私「あっ、あのう、お風呂とおうがいして頂いてからお遊びいただく流れなんですが、、、」

 

男性「いいんだよっ!俺は汚くねぇ、風呂はいってきた!だからしゃぶれっ!」

 

言うこと聞いてくれないお客さんだった。

 

あー( ̄▽ ̄;)

まぁ確かに石鹸の匂いがする。

うん、本当にお風呂入って歯も磨いてるのね。

それは分かりましたw

でもねーーーー、ルールなんですよっ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

っと心の中で泣きながら、初回のお客様なので我慢しつつ、プレイしてたら、お客様にスイッチがどうやら入ったようだ。

 

男性「やばい、お前見てたらスイッチ入った。」

 

そっから言葉責めが始まる。

雌豚〜てめーが糞だから結婚もできず

こんな事やってんだろうが!

このドスケベ、で変態、どエロ雌豚か!

 

ギャーギャー言われ、しゃぶれだの

お尻の穴攻めろだの

お客の喚きが半端なく続く、、、

 

私は

 

 

私は

 

 

我慢出来ず

 

 

泣きました(笑)

 

 

 

私「お客様。」

 

男性「なんだ?」

 

私「私、もう限界です。そんなに責められたら耐えられません。」

 

男性「なんでだよ。プレイの一環だろ。」

 

私「プレイの一環でも、そのような暴言のようなプレイは、私はできません。おしりを攻めることもできません。

この件でのクレームに関しては、深く心からお詫び申し上げます。他の子にチェンジ願えますか?お店に電話しますので。」

 

私は、泣きながら、顔をくしゃくしゃにして

ボロボロに話をしてしまいました。

アラサーな癖に、結婚もできねぇボロ女とか

風俗嬢でどうせ糞女だの、言われ続け

心身伴に耐えきれなくなったからです、、、

 

そしたら慌ててお客さんが

えっ!?えーーーー!!!!!!

と正気に戻り、

 

男性「ごめん!やりすぎた!これ、俺の性癖( ̄▽ ̄;)

綺麗な子見るとやっちゃうの!!!!

嫌だったらやらないから!!!!

てか、気付かずごめん!!!!

チェンジなんてしなくていいし、てかほんとにごめんΣ(´□`;)」

 

どうやら通常に戻りました。

 

このおじちゃんは、話を聞くと未婚で、1人。

仕事のストレスでついついお店に来ると

タイプの子にはそういうプレイをしたくなると

嫌がる女の子にはしないので

早く気づけば良かったと、逆に謝られた。

 

とりあえず、意地悪したくなるらしい。

 

深い意味は無いそうです(笑)

 

うーん、とはいえ

うちのお店はSM店じゃないから

と、説明し、最後は時間まで抱き合って

フィニッシュして、普通に終わりました。

 

まぁ、またこのおじちゃん

来てくれたんだけど

お風呂以外を除けば、スイッチさえ入らなければいい人でした(笑)

 

 

おしまい