昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:19 ご指名して下さるお客様。

意外にご指名して下さるお客様は、お話好きな方が多い。

今日も言われた一言。

 

お客様「お話出来る子じゃないと、早く帰りたくなること、あるんだよね( ̄▽ ̄;)」

 

私「確かに( ̄▽ ̄;)」

 

プレイだけして、遊ばせて、お金落として

そんなスタイルで働いていたら、意外にお客様はよう見てございます。

お客様の方が、遥かに私たち風俗嬢をよくみていらっしゃいます。

 

いつでも初心に戻れるようにしたいのと

 

やっっっっ!!!!ぱり(´- ̯-`)

 

私も本業があるので、優先順位は本業ですが…

 

風俗嬢が全てとは言えませんが、働く時はおもてなし全力でお客様に尽くす!!!

 

それが、大切。

 

 

最近、本当に心に染みる。

 

 

 

 

心の声でした。