昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:5 お気遣いしてくださるお兄さん。

前回、1度接客頂いたお客様で

とてもお気遣いをしてくださるお兄さん。

 

この度は2度目から本指名で呼んで下さった優しい方。

 

お飲み物や、お菓子を買ってくださって

時間も100分と長めにとって、ゆったり目にイチャイチャをするのが好き目な人。

 

お兄さん「ども!お久しぶり!元気〜(*´∀`)♪」

 

私「〇〇さん!ほんとに呼んでくれてありがとうございます«٩(*´꒳`*)۶»」

 

このお兄さんは、元公務員から、民間に移った方で、すごく真面目な方。

ただ、見た目がとても太っていて、高血圧( ̄▽ ̄;)

早死しそうでとても心配(苦笑)

 

業界が施行関係で日々忙しく、疲弊した姿で前回現れ、今回もやっぱり疲弊してた( ̄▽ ̄;)

でも私の手をマッサージしてくれる優しい人。

なんでこんなに優しいのに、見た目がこうなんだろう。

神様は意地悪なのか、本人の自業自得なのか、それはわからない。

 

私「お気遣いありがとうございます。でも気遣いは私のお仕事ですから、リラックスしてくださいね〜(*´∀`)♪」

 

と、いいつつも

 

お兄さん「〇〇さんが気持ちよくなってくれたり、喜んでくれるのがいいんだ〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭」

 

ってチョコを貰う私( ˙-˙ )

バレンタインきたwwwww ←

 

うん、次に本指で来てくれたらチョコレート、義理チョコだけどプレゼントでお返ししよう( ˙-˙ )

そう決めました( ˶´⚰︎`˵ )

 

てか地味に、「〇〇ちゃんが彼女ならいいなぁ〜」とお兄さんから言われ始めているので

色恋ですなぁ、と思いながらも

ベットの上だけでも恋人でいようと接客しました。

 

タオルや、服の置く場所やら、飲み物やら、本当に気を使う人。

見た目に気を使ったらもっといいのにって本当に思う。

 

そしたらお兄さんの優しさを知って、本当にいい彼女が出来るのになぁ。

私はお兄さんの彼女にはなれないから。

 

それが風俗嬢、なんだよね。

 

どんなお客様にも闇はある。

闇もあり、素敵なものが沢山ある。

 

 

早く幸せになってくれたら嬉しいな«٩(*´꒳`*)۶»

こっそり応援してるんだ«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

またぬん