昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:1-2 18歳の男の子。「後半」

一週間後。

本当に本指名でお店に来た( ̄▽ ̄;)

もちろん、万遍の笑みで(笑)

しかも初回45分コースのとこ、60分コースで来てくれた。本当に優しい。

 

私「〇〇くん、会いに来てくれてありがとう!しかも前よりコース長めだから、いっぱいイチャイチャしよーね(*´∀`)♪」

 

男の子「お願いします(*´﹃`*)」

 

はい、元気です。

この子2回もイきました。

 

そして奇跡が起きる、、、、、

 

しっ、、、真性包茎が治ってる!?Σ(´□`;)

 

 

私「ねぇ、〇〇くん、気が付いたら剥けてない?ほら見てご覧(*゜д゜*)」

 

男の子「あっ、、あーーーーーー!!!!!」

 

彼の悩みは終わりました。

何故かそのフィニッシュに立ち会うわたし。

まさか男の子のイチモツの皮を剥いてあげたのは、初体験.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

男の子「これで、好きな子が出来たら、本当にエッチ出来ます!!!〇〇さんに出会えたおかげです!!!ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )」

 

私「いえいえ、なにもしてないよ( ̄▽ ̄;)

とにかく良かったねー!

これで馬鹿にされたり、言われなくなるし、堂々と出来るから、また東京来たら寄ってよ( ˶´⚰︎`˵ )」

 

そう、男の子は仕事で名古屋から、東京に出張の為に暫く滞在の為、翌日帰る前に来てくれたのです。

 

また次会おうね«٩(*´꒳`*)۶»

なんて約束して、その日まで私は風俗をやり続けるのか分からないけど、男の子の事は今でもずっと応援してる。

 

不思議な体験だった。

 

 

おしまい。