昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:10 もんもんおじ様୧( "̮ )୨✧

お仕事を頂き、扉を開くと

ガタイのいい笑顔が素敵なおじ様がw

 

私「こんにちは、〇〇です!宜しくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)」

 

男「おう!宜しく!」

 

なんかマイペースで、関西弁の粋のイイ素敵なダンディ〜卍(゚∀゚卍)

ゆるゆると服を脱がし始め、ばんざいしてマッパにしたら、

 

なんと背中に朱雀と龍…

そして腕には桜吹雪が…

 

おおおおお、久々にみた和彫りΣ(´□`;)

 

私「綺麗な和彫りですね〜」

 

男「せやろ〜朱雀と龍やで〜」

 

なんか背中みてて、そういやぁ近所のおじちゃんがカタギなのに和彫り入れてたことを

ふと思い出した。

 

私「そういえば、私実家〇〇なんですけど、

近所のおじちゃんが鳶職人で、和彫り入れれて、間違えて落っこちて死んだら形見にしてもらうんだってそんなこと呟いていたのを、ふと思い出したんですよね。」

 

男「…ふーん、そうなんや。」

 

私「まぁ、なんとなく似てる気がして(笑)

とりあえず、始めましょうか〜」

 

プレイタイムスタート〜卍(゚∀゚卍)

 

本人曰く、

どうやらラグビーを学生の頃していたのと

ドーベルマンを飼っていて、その躾に体力を使うのとで筋肉が凄いらしい。

 

でも、ガタイのいいけど感じやすいようです(笑)

 

攻めますよ卍(゚∀゚卍)

 

えぃっえぃっ卍(゚∀゚卍)

 

 

フィニッシュ(👍'∀')👍

 

 

男「あー楽しかった!」

 

私「良かったです(*´∀`)♪」

 

男「てかさ、なんか鳶職人の話聞いてた時から思ってたけど、キミおもろいねwまさか鳶職人の詳しい話出ると思ってなかったけど

俺、実は10代鳶職人だったんだよw

和彫りもそれでだわ。

やっぱ田舎はそういうとこ多いんやね。福岡や大阪も結構、鳶職人で彫る奴多いねん。」

 

私「そうなんですか(*´∀`)♪」

 

ほっ(´▽`)ホッ

カタギの人だった…

カタギじゃなかったらどうしようか悩んだ(笑)

 

男「俺、見た目こんなんやろ?強面におもわれてまんねん。なれっこやわ(≧∇≦)」

 

確かに和彫り入って、筋肉ムキムキなら思うよなぁ…普通( ̄▽ ̄;)

 

私「私服来てたら思われないと思いますよ♥(ˆ⌣ˆԅ)」

 

男「それがな、俺、ガチガチの音楽ロック好きの革ジャン派なんやでw見た目からアウトやわw」

 

確信犯ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

…って笑えねぇが(苦笑)

 

すごくいい人だけど、見た目が強面おじ様。

話すととっても陽気で気さくな人。

 

人は見た目で判断つかないってこと〜

 

 

では

 

またぬん卍(゚∀゚卍)