昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:6-1 せかせかおじいちゃん(`ط´≠) 前半

とてもかわいいおじいちゃん( ˶´⚰︎`˵ )

風俗に遊びに来て下さる、小柄な人。

接客させていただきました〜୧( "̮ )୨✧

 

でも、1つだけ本当にどうしようもないのが

 

せかせかしすぎ(笑)

 

ケッ(`ط´≠)←という顔をおじいちゃんする

かわいい(笑)

 

まぁ、おじいちゃんだから

あえて年齢聞かないけど、多分65歳定年ギリか、定年後の方かなぁと思っている。

 

いつもエッチ前にリポDを飲む。

 

それもかわいい( ˶´⚰︎`˵ )

 

で、エッチすぐしたくなるから

お風呂入る前から押し倒そうとするけど

インフル流行ってるし、病気とかお互いのためにうがいとシャワー浴びてからプレイするのが一番良いから、それをおじいちゃんに伝えると…

 

ケッ(`ط´≠)←の顔になる(笑)

 

またかわいい(笑)

 

脱ぐのも、お風呂も1人で全部やりたいから

触んなくていいって嫌がるのに

いざプレイ開始後は、ちょードS(笑)

 

イッた?イッた?と10回くらい聞いてくるけど

そんなに5分、10分で私はイけないのよ

ごめんね、おじいちゃん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

そうすると…

ケッ(`ط´≠)←かわいい(笑)

 

暫くして、私が手でイかせて貰った後に

お手手でおじいちゃんイかせて、プレイ終了。

 

ふたりで大笑い(笑)

 

楽しいプレイでしたーと、プチ反省会をはじめる始末(笑)

 

また呼ぶからっておじいちゃんが言ってくれて

いつ呼んでくれるの?って聞いたら

 

おじいちゃん「明日」

 

の速さ(笑)

 

神じゃんwwwww

 

というか勃つのか!!!Σ(´□`)

というおどろき

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~

 

そんなこんなで明日を迎えます。

 

 

続く