昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:8 顔舐めぺろぺろ( ´・ω・`)

このお客様は、顔舐めぺろぺろが大好きです。

でもお顔の化粧落ちるのでぺろぺろされると

私はへにゃへにゃするのです( ´・ω・`)

 

お客様「全部好きぃ〜舐めちゃいたいw」

 

ぺろぺろ〜

 

ぬーん(இɷஇ )

 

私「化粧取れちゃうううっ(இɷஇ )」

 

お客様「いーのいーのっ!」

 

良くないっ( ̄▽ ̄;)

なんのための化粧やっ笑

 

私「お顔以外、ぺろぺろしてっ♥(ˆ⌣ˆԅ)

てか、私もぺろぺろしちゃうぞぉ〜(♢ω♢)」

 

お客様を押し倒し、私が上に乗って

全身ぺろぺろし始めたら

なんと、

 

 

なんと、

 

 

かなり感じる人でした(笑)

 

 

責め責めしてたら

そのまんま

 

お客様「あーっ、出ちゃうっっ(´□`*)アー」

 

おっふ、乳首攻めに手でフィニッシュ( ̄▽ ̄;)

なんと早い( ̄▽ ̄;)

 

 

なるほど、Sの人って裏返すとMなんだよね

病みつきになったw

と、素敵なセリフを行って去っていったw

 

次来てくれるとイイな(笑)

 

 

おしまい