昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:12 若者よ〜( `・ㅂ・)و

はーい、やって来ました。

春の季節に( `・ㅂ・)و

 

まだ肌寒いけど、2月だし*1 ブルブル…サムー

 

要は、学生の春休みが始まったのです。

 

みんな風俗に来る男の子はウブな子ばっかりw

羨ましいのと、私は高卒なので、大学生のみんなの話は刺激的なものなのです♥(ˆ⌣ˆԅ)

 

 

さてさて、イキのイイ若い魚のような

男の子が今日もいらっしゃいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

男の子「俺、こういう店初めてで!!!」

 

なんか最近何度も聞いてるよ( ̄▽ ̄;)

このセリフはこの季節に何度も聞くんだろーな

しばらくはずっと(笑)

 

私「とりあえず、始めましょうか〜卍(゚∀゚卍)」

 

お風呂に、歯磨き、いつものプレイ。

まぁ普通の男の子です。

本当に癒されます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

んで、この子、新年度から3年生になるらしく

就活が怖いとのこと(´- ̯-`)

就職は確かに大変だけど、仕事ってさ

それくらい真剣に頑張れる子をどこも探してるから、仕事探しは大変なんだよ〜

 

私は高卒で、就職して

1回転職しました。

んで、転職は約300社受けて最終面接20社の、内定5社と、厳しい就活でした。

 

いままで楽して生きてきたからだろーね( ̄▽ ̄;)

自分自身との日々の向き合いでしたが

到着地点が見つかり、今に至ります。

 

まぁそんな話を帰り際しながらお話してたら

 

男の子「お姉さんとなら、話してるだけで楽しい」

 

なんて、お褒め上手な言葉を…(*´д`*)

惚れてまうやろーっ!!!!

 

大丈夫、君にも春は来るよっ!!!!

 

また良かったら遊びに呼んでね♥(ˆ⌣ˆԅ)

 

 

おちまい( ˶´⚰︎`˵ )

*1:´д`