昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:17 浮気。

浮気をする生き物。

それは男女も一緒…。

 

結婚し、誓いあっても浮気は無くならないし

しない人も勿論いるけども

ここから先は、理性と感情と忍耐になってくる。

 

特にセックスレスや、肌の触れ合いのなさや、心の貧しさや、互いの不快を感じた時

その貧しさを埋めるために、別のものを探してしまう。

 

夫婦になったんだから

夫婦同士で、家族同士で埋め合えないのか

時に思うけれども

未婚の私にはきっと理解できない。

 

ただ、ひとつだけ言えるのは

子供は繋がってても

夫婦は結婚という契約で結ばれ

最初から最後まで、他人ということ

この他人を超える愛情を育めるかどうかだと思う。

 

 

 

呟きでした。