昼間はOL、夜は風俗嬢のハナblog

日常で思ったことや、夜のお仕事で出会うステキな出来事など、つらつらと綴ります😊

title:18 せかせかおじちゃんのその後。

いつもどおりの

ケッ(`ط´≠)←のおじちゃん。

 

だんだん仲良くなって、指名してくれて

色々話すうちに

身体の気持ちよさだけを求める要求がなくなってきました。

 

おじちゃん「〇〇にあってから、価値観変わったよ。セックスってやればいいもんじゃねーんだな。いままで入れればいいと思ってたけど、触れ合ったり、キスしたり、温もりを感じることが大切なんだな。」

 

(`//оロо//´)オッフ!

 

なんか、嬉しい一言貰いました。

 

セックスは勿論、本番がきっと一番気持ちいいです。

でもうちのお店はそうじゃない。

ただ、入れるだけが全てではなく、心の疲れや、心の栄養は注いであげることは出来る。

 

触れ合うコミュニケーション、

お風呂入りながら話したり、笑ったり

甘ーくエッチしてみたり、ぎゅっと抱きしめて

包み込んでみたり

枯渇してしまった心を満たすことで

人はふと安心する。

 

本当にいい人。

最初はやらせて〜(*´∀`*)

とか、服着たまま、お風呂入る前に始めようとか、はちゃめちゃだったけど

楽しむならお互い綺麗にして

思いっきり楽しめたらいーじゃんっ(●´ω`●)

って毎回行ってたら

最近素直になってきたのと同時に

色んな事を話してくれたりできる仲になれました。

 

本当に感謝です。

人は価値観って変わる…

 

そうなんだΣ(´□`;)

って驚くくらい変わるwwww

 

素敵ですね。

私も同じように、たくさん色んなことを経験して、成長して変わりたい。

 

まだ直ぐに卒業はしないけど

このおじちゃんの件はとても嬉しい出来事でした。

 

次会う日がまたたのしみ(*´ω`*)

 

 

またぬん!